なんか俄に世の中いろいろ勃発しているようですがマスダ的にもまたこの一週間激動の日々であった。

iPod導入につきコンピュータ環境激変
 ついに古色蒼然たるメイン機、ブラウン管iMacDVがMacOSX環境に移行を余儀なくされる。薩摩に敗れた会津の気分である。なぜかMailが不調で各方面にご迷惑をおかけしております。黒nano買ったのだが、使ったことなかったのにこれまで知ったようなことばっか書きまくっててごめんなさい!といった使用感である。そりゃまあ売れますわなあ。

JASPM弘前大会
 小泉(恭子)劇場発動により理事会提案の幾多の会則変更ものともせずシャンシャン総会となりました。関係者諸氏には御礼&お疲れさまであります。弘前は実にいいとこでした。来年駒場で会おう!

・某氏と打ち合わせ
 われわれ世代の特定の集団には神とされる元某RO誌編集長、といえばお分りか。無事かたちになるかどうか予断を許さないが、生きていてよかったと思う。

原稿、ごめんなさい! いましばらくご堪忍をば!
毎晩ことえりの誤変換と謎の挙動に悩まされるオレの人生なんてららら〜