・The Brand New Heavies 'Heavy Rhyme Experience,Vol.1' asin:B00005A09H
Rufus Thomas 'The Best of' asin:B0000033RX New!


告知忘れてましたが、JASPM日本ポピュラー音楽学会)サイトを更新してます。
http://www.jaspm.org/
9/3に関東地区例会を行いますんでお気軽にご参加ください。私も出席する予定です。


昨日忘れてたこのところ読んだの

佐藤卓己八月十五日の神話終戦記念日のメディア学』(ちくま新書ISBN:4480062440
実に面白かった。上質のミステリーを読んでいるかのようなスリリングな論の運び、かつ、既存の政治的な議論の文脈から適切に距離を置き、「メディア論」の本義を全うした好著。こういうのが「面白い学問」というのだよ、と学生さんなんかに勧めたくなる一冊であった。やーほんま面白い。


世間は夏休みなんですがそういうわけにもいかず、細切れな仕事を日々累々と片づける毎日が続いております。レスポンス悪くてすみません>皆様。暑さのせいもありますが。