■
小川博司・小田原敏・粟谷佳司・小泉恭子・葉口英子・増田聡『メディア時代の広告と音楽――変容するCMと音楽化社会』(新曜社)ISBN:4788509709。増田は第2章を担当。題材は『その音楽の〈作者〉とは誰か』(みすず書房)の広告音楽制作分析の章で取り上げたものとほぼ同じだけど、そもそもこっちの研究プロジェクトがきっかけで調査を行ったテーマなので、広告音楽の総合研究としてのこの本で読んでいただけるとまた新たな発見があるかと思います。ようやく出ましたよ…>関係者
で、もひとつ重要なのがこの本。
- 作者: David Kusek,Gerd Leonhard,yomoyomo,津田大介
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2005/12/06
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 78回
- この商品を含むブログ (111件) を見る
The Strokes 'Room on Fire' asin:B0000CBCAR New!、, 'Is This It' asin:B00005MI8D New!
キリンジ『オムニバス』asin:B00006S2A5 New!、『2 in 1』asin:B0009FHM9S New!