aiko夢の中のまっすぐな道』(初回盤)asin:B000456XPM New!
 例によって初回限定盤。かつ、今回は歌詞カードに仕掛けあり(最後の曲の詞が??)。aikoのプロダクション・チームは、統一したブランド・イメージを保持しながらも、消費者をパッケージのコレクションに駆り立てさせるこういったギミックが実に巧みである(それが思いつきに留まらず、「親密性」の美学と一貫して連結されている、という意味で)。音楽配信時代を乗り切るポニーキャニオンの稼ぎ頭(笑)、という立場がそれに関連しているかどうかは定かではない。
 ともあれ、この人もう29歳ですよ。反則。


 参考:http://aiko.can-d.com/news.html
 もちろん私は交換しないが、これもまさか、意図的じゃないよな(勘ぐり過ぎ)
 プレミア目当てにファンが店頭に殺到している模様。