・Ned's Atomic Dustbin 'God Fodder' asin:B0000027SB New!
 懐かしい!この90年代初頭的な疾走感がたまりまへん。そろそろリバイバルしませんかねこのあたり。バードランドとかスワーヴドライヴァーとか。ライドじゃなくてチャプターハウスとか(笑)。ま、ブラーやオアシス、レディオヘッドになり損ねたイギリスのバンドブームの残骸なのだが、GS的に盛り上がっても(ラルクあたり好きなバンド少年あたりから)いいくらいに程良く熟成されてると見るがどうか。いまならこの辺、数百円で買い占めできるし。「モダン・ロックの夜明け」(笑)みたいなタイトルでコンピレーションなど構想してしまう。いや原稿ですねすみません。


上田現『コリアンドル』asin:B000064WW6 New!