・Marble Sheep & The Run Down Sun's Children『Marble Sheep & The Run Down Sun's Children』asin:B000064I2J
 アルケミー盤。ロックバンドのフォーマットでハウス的なサイケ感覚を表現した(という意図はまったく本人たちにはなかっただろうけど)音としては個人的に1,2を争うバンドではある、と久しぶりに耳を通して思う。グレイトフル・デッド〜ジャーマン・ロック諸派と続く伝統の延長線にあるものなんだろうけど、草食民族の耳にはこっちの方が合いますです。フィッシュマンズとかがこの辺の後継者になってくれるかな(んでついでにマイブラ的にポップの快楽原則の塗り替えを日本でもやってくれるかな)、と90年代末期には期待してたわけですが、結末はご存じの通り。


・Marble Sheep & The Run Down Sun's Children『Psychedelic Paradise Live '94』asin:B00005IENS


dipdipasin:B00005IEWD
・ブラッドサースティ・ブッチャーズ『Kocoronoasin:B00005F7NC


七草粥


・コールター・オブ・ザ・ディーパーズ『Submergeasin:B00005EYL6
・コールター・オブ・ザ・ディーパーズ『Newave』asin:B00005ULC0
くるりさよならストレンジャーasin:B00005GXP3