いただいたもの

どうもありがとうございました。

いくつかディスクレビュー書きました。先方から送られてきたリストから書きたいのに手を挙げるシステム+「同時代に聞いたときの個人的体験を盛り込んで書いてね」的依頼だったので、「自分の聞いたコレこそが他と違って名盤」的な暑苦しい文章ばかり(まあオレのもそうだ)ですが個人的には自分と違う個人史を垣間みるようで面白いです。若い人はこういう年上の人のエラそうな懐古談読んで妄想を逞しくしたり幻想を歪ませたり「分かってねえよ」とか独り合点してひねくれていくのがよろしいかと思います。木島くんの90年代音楽社会史コラムがクールでバランスがいい。The Changの知られえぬ名盤『acton』(96)を取り上げてくれるのはいいが(これオレ手を挙げたんだけど他の人に回ってしまいました。でも過不足ない紹介文です。ほんまそのとおりだよねえ)タイトルが『action』になってるよ…
邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)

邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)

現代霊性論

現代霊性論

いつもお送りいただきましてありがとうございます。後者開く間もなし教務委員の年度末。