稲葉さんより新著をご恵贈賜りました。ありがとうございました。

社会学入門 〈多元化する時代〉をどう捉えるか (NHKブックス)

社会学入門 〈多元化する時代〉をどう捉えるか (NHKブックス)

こないだmixi日記でぽつぽつ下書きを書かれてたと思ったらもう刊行。いなば先生はお仕事が速いなあ。若輩ただただ恥じ入るのみ。


このところ校務と目先の仕事と授業準備に追われて(みんなそうなので言い訳にならないが)
・ご恵贈賜る>感想を書かねば>また別の本をいただく>書かねば>また次の(略)
といった無限ループ。各方面にはほんまに不義理をお詫び申し上げます。
いつ読んでちゃんと感想かけるかわからないのでこのところに賜りました御本を以下に挙げさせていただきます。御礼申し上げます。ほんまにありがとうございました。どれもオレとこにわざわざ送っていただいた本なのでここ読んでる方々にはどれも面白い(筈)ですよ!買うたって!

アニメーションの映画学 (ビジュアル文化シリーズ)

アニメーションの映画学 (ビジュアル文化シリーズ)

思考する言語(上) 「ことばの意味」から人間性に迫る (NHKブックス)

思考する言語(上) 「ことばの意味」から人間性に迫る (NHKブックス)

思考する言語(中) 「ことばの意味」から人間性に迫る (NHKブックス)

思考する言語(中) 「ことばの意味」から人間性に迫る (NHKブックス)

思考する言語(下) 「ことばの意味」から人間性に迫る (NHKブックス)

思考する言語(下) 「ことばの意味」から人間性に迫る (NHKブックス)

引用する極意 引用される極意

引用する極意 引用される極意

iPhone×Music iPhoneが予言する「いつか音楽と呼ばれるもの」

iPhone×Music iPhoneが予言する「いつか音楽と呼ばれるもの」

概念分析の社会学 ─ 社会的経験と人間の科学

概念分析の社会学 ─ 社会的経験と人間の科学

NHKブックス別巻 思想地図 vol.3 特集・アーキテクチャ

NHKブックス別巻 思想地図 vol.3 特集・アーキテクチャ

リズム・サイエンス

リズム・サイエンス

中東欧音楽の回路―ロマ・クレズマー・20世紀の前衛

中東欧音楽の回路―ロマ・クレズマー・20世紀の前衛

智場#113 情報通信政策・・・2010年代の輪郭

智場#113 情報通信政策・・・2010年代の輪郭

地下鉄のミュージシャン ニューヨークにおける音楽と政治

地下鉄のミュージシャン ニューヨークにおける音楽と政治

オカルトの惑星―1980年代、もう一つの世界地図

オカルトの惑星―1980年代、もう一つの世界地図

街場の教育論

街場の教育論

昭和のエートス

昭和のエートス

大人のいない国―成熟社会の未熟なあなた (ピンポイント選書)

大人のいない国―成熟社会の未熟なあなた (ピンポイント選書)

橋本治と内田樹

橋本治と内田樹