きたーーーー!
「読者の皆さま、ごきげんよう」で始まり、「皆さまに輝きがありますよう」で締めくくられる、待望の(ほんまに。ほんまに待望の)白田秀彰先生の暴論集だ!マスト!
ホットワイアード連載時はずいぶんと(社会学部生向けの著作権制度の講義を音楽学者がやる、といった無謀な)講義で、他に得難い「法学部出身者じゃなくてもたぶん使ってもよい法学概論の基礎」として使わせていただいておりました。お世話になりました。
(わざわざスタジオを借りて撮影したという)著者ご近影像を見るためだけでも買うべし!あのヒゲはどこで入手した付け髭なんだろう?
まだ読んでません!読む時間すらないです!ごめんなさい!仕事がんばるよオレ!